COPEN,  life log,  Uncategorized

【コペン】L880Kメッキドレスアップまとめ1

コペンL880Kのカスタマイズの方向性はほぼ決まってきました。

私はダニエルクレイグが乗っているアストンマーチンDB5

キアヌリーブスが乗っているマスタングコブラジェットしたい!

ブリティッシュクラシックカーが好きみたいで今後そっちの方向でカスタマイズをしていきます。

しかし私のコペン、、

他にやることがたくさんあります。

サビとかサビとか・・

消耗部品・・

基本整備から最初にお金を使っていく予定です。

しかし並行して低コストで簡単にできるお手軽カスタマイズをしていくことに!

クラシックカーの要素はなんぞや?

と思ってYouTubeで見まくっていたら

「メッキ」にたどり着きました。

そこで!

今回はL880Kコペンに行ったメッキドレスアップのまとめ記事第一弾となります。

記録として残しておくために記事にしました。

サイドマーカー

こちらはお値段的にはコスパがすごく悪かったのですが、

貼り付けるだけの簡単カスタマイズであり、

見栄えがすぐに変わるので効果は抜群でした!

———————

映え★★★★★

コスパ★☆☆☆☆

手軽さ★★★☆☆

———————

最初に行ったメッキカスタマイズです。

パーキングノブ

パーキングノブのメッキ化は秒で終わる簡単さでした。

映えは控えめですが、室内のメッキ化には手を出しやすいので

今後も増やしていく予定です。

———————

映え★☆☆☆☆

コスパ★★★★☆

手軽さ★★★★★

———————

ドアハンドル

ドアハンドルのメッキ化も低コストで行いました。

こちらは映えは・・

遠目で見ると綺麗なんですが、

近くで見ると・・・

手先の器用さが出ます笑

———————

映え★★★☆☆

コスパ★★★★☆

手軽さ★★☆☆☆

———————

今後もメッキ化は行っていきます!

どうも、こんにちはダイスケです。 こちらのサイトでは沖縄旧車情報について記事を纏め公開していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください